コルトギャランGTOのGTO・旧車・等長タコ足・ウェーバー45・ステンレスに関するカスタム事例
2021年04月27日 12時50分
お疲れ様です!
購入後半年後にワンオフでステンレスの等長タコ足とマフラーを作成しキャブをウェーバー45φ規制前のイタリア製を装着し、かなり良い音になりました😃
最近になってタコ足とヘッドカバーを研磨してピカピカ✨になりました😊
2021年04月27日 12時50分
お疲れ様です!
購入後半年後にワンオフでステンレスの等長タコ足とマフラーを作成しキャブをウェーバー45φ規制前のイタリア製を装着し、かなり良い音になりました😃
最近になってタコ足とヘッドカバーを研磨してピカピカ✨になりました😊
お題愛車とのストーリー三菱コルトギャランGTOが誕生したのが1970年10月12月にDOHCエンジンを積んだMRが誕生私は11才の小学5年生何故かこの車に...
生誕地•岡崎工場(旧•名古屋製作所)に里帰り。これだけ揃うと…感動と言うか、強烈な刺激を受けました。MR群、圧巻!(右端はMIIワンオーナーです)かなりマ...
いい日産の日に三菱車で遠出してきました。遡ること1週間前、この地元CTミニオフ会に参加するために集合場所に行く前に天領に寄ったらバッテリーが上がった😱こん...
(日)(月)の2連休、(日)はフロントタイヤを交換してワタナベに統一しました😊サイズは一緒ですが60から65偏平にしたので少し乗り心地が良くなりました😊で...
今回のお題…イカツい方の車なので…無理かなぁと思いましたが孫の友達が(この車色がカワイイ)と言ってくれたのを思い出しましたので敢えて提出させて頂きます😅
冬ごもり前に本年ラストラン晴天の日本海をバックにイクスカフェ吉崎鳳凰閣昭和64年式ローレルHC32と駐車場には他にスーパーカー軍団もいました。しばし歓談。...