レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例

2024年01月28日 14時39分

510 BASEのプロフィール画像
510 BASE スバル レガシィツーリングワゴン BP5

VTECとEJ20 LOVE~💓 北の大地の車好きバツイチオヤジ 3人の子供も無事社会人にこれからは好きな人と好きな事を少しずつ楽しみたい😁

レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日 昼間太陽出てプラス気温になったし 先週ちょっと遠出してあまりにも汚れてるから洗車してきました。

レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

南の方に住んでる人には考えられないかもだけど北海道では冬多少の寒さでもけっこう皆洗車来てるんですよ😁

レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

帰って来てからガレージで仕上げてピカピカに
やっぱりきれいにしたら気持ちいいですね😆

レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

仕上げは久々にCCウォーターゴールド✨
お手軽にピカピカになるし冬の洗車後はこれに限る😁

レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

北海道あるあるで冬液体のコーティングとかワックス車に入れとくて凍って使えなくなるから冬は家の中で保管してる。

レガシィツーリングワゴンの寒い冬でも洗車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ステーションワゴン泣かせのリアガラスもピカピカに

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,306件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

ジェミニって便利ですね!背景変えてナンバーまで消してくれました!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 10:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/21 23:26
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...

  • thumb_up 119
  • comment 6
2026/06/21 23:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

AI作画①AI作画②

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 20:29
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

(*゚∀゚)いつも道の駅までドライブ〜 雨の日でも違った景色に見えるから楽しい。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 18:05
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/21 17:22
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

モエレ沼公園にて 再び 流石に飽きてきたかも💦 今日も空いてました みんなイベント行ってるんだろうなぁ オレも行きたいけど出費は 抑えないとカスタムできな...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/06/21 15:57
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

お題に乗っかってみました。 僕のメーターはSTIの260kmメーターを付けてます。前々オーナーが約20,000kmでこのメーターに交換したようです。オドメ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/21 15:47

おすすめ記事