ISの選挙に行こう・東日本大震災から15年・ご冥福をお祈りいたします・花粉まみれ・毎月10日はL10系GSの日に関するカスタム事例
2026年03月11日 19時40分
2月の末にタイヤ交換してました。
もう降らないと思うので
来月には車検が来るのでその後ヘッドライトとテールにスモークフィルムを施工する予定です。
それにしてもディーラー車検22万
レクサス乗りの方いくらですか
2026年03月11日 19時40分
2月の末にタイヤ交換してました。
もう降らないと思うので
来月には車検が来るのでその後ヘッドライトとテールにスモークフィルムを施工する予定です。
それにしてもディーラー車検22万
レクサス乗りの方いくらですか
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題
現在…某整備場にて僕の担当メカニックさんに、 リア部分をカスタムの為ピット入庫中です🤣 楽しみ楽しみ🤭 次の集まりまでにアレとアレも間に合うかなぁ〜