エッセの補強パーツ・お題に乗っかってみた・L235v・生存報告・棚から一掴みに関するカスタム事例
2023年05月13日 10時16分
CTの皆さん、おはようございます😃
カナリご無沙汰してました💦
昨日の🔧がお題とMATCHしていたので 生存報告がてら📷
ナビックさんの補強パーツです☺️
💡脚も先月新調して増す✌️
まだ慣らし中ですが効いてる感じしますよ👍️
⚠️取り付けるにあたりカナリ バラバラ にしました🙃
グロメット系の在庫があって良かっです~😓
他のパーツは割愛させて頂きます✋
2023年05月13日 10時16分
CTの皆さん、おはようございます😃
カナリご無沙汰してました💦
昨日の🔧がお題とMATCHしていたので 生存報告がてら📷
ナビックさんの補強パーツです☺️
💡脚も先月新調して増す✌️
まだ慣らし中ですが効いてる感じしますよ👍️
⚠️取り付けるにあたりカナリ バラバラ にしました🙃
グロメット系の在庫があって良かっです~😓
他のパーツは割愛させて頂きます✋
昨日っすな、「どこか撮れる場所...🤔」って結局答えが出る前に走りはじめて、結果辿り着いた所は以前何度か撮ってる川沿いのトコ👌 散歩されてる方が多くて、行...
今日は足車のエッセを下げました。 昔からスズキ純正ショック流用はよくある話ですが、今回は手持ちの部品で金をかけずにどこまで下げれるかがテーマでしたので、家...