インサイトのどんなメーター?・CR-Z・フィット3・エスプレッソマシンに関するカスタム事例
2026年06月20日 12時22分
「うまいやつに会いにいく」 皆様からのいいね!は記事を読ませて頂き最新の投稿にお礼のいいね!をお返しさせて頂いております (投稿が無い場合はそのままになります) インサイトとアクアのカスタム、整備の投稿がメインです 違う車のパーツを流用している時は 参考になるかもしれないのでそちらの車のタグで投稿しています 流用、加工が多く、違う車種名の投稿でも ベースのインサイト、アクアにその車のパーツを取り付けているといった感じになります
メーターはCR-Zを流用して使っています
E-CON制御が違うのとシフトインジケーターのギアの数が違う事以外は問題無いです
E-CONは別に制御しシフトインジケーターは別に作成して使用しております
車には関係ないが
エスプレッソマシンにも車の
計器類を流用して使っています

