S Q2のcandymanさんが投稿したカスタム事例
2026年04月12日 17時11分
本当に久しぶりの投稿です!
TTクーペからSQ2に乗り替えてから、そろそろ3年が経ちます。
次期愛車をいろいろ物色はしているものの、他にこの様なコンパクトなサイズ感でスポーティーなモデルは輸入車・国産車問わず見当たらないので、初回車検を通して乗り続けることになりそうです☺️
ようやく走行距離が20,000kmの記念すべき瞬間をゲット出来ました。
年間7,000kmペースなので走行は少なめですね😅
暑くなる前の4月〜5月はドライブに絶好のシーズンなので、これからもSQ2と楽しく過ごしていこうと思います👍

