シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・トラブルは続くよ♪‹‹\(´ω` )/››・理想を追い求めて😛に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・トラブルは続くよ♪‹‹\(´ω` )/››・理想を追い求めて😛に関するカスタム事例

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・トラブルは続くよ♪‹‹\(´ω` )/››・理想を追い求めて😛に関するカスタム事例

2025年01月18日 19時57分

いちよんのプロフィール画像
いちよん 日産 シルビア CS14 前期

平成5年10月登録、珍しく?新車からの記録簿があるS14前期K's乗りです。 シルビアはS14前期以外は運転したことなくて、コイツは2台目です。

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・トラブルは続くよ♪‹‹\(´ω` )/››・理想を追い求めて😛に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

だいぶ好みの雰囲気にはなってきたけど、ドア下がりと格闘中🤣

運転席ドアロックの動きがまた悪くなってきた🥶鍵穴が気分次第で回る感じ🤣

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・トラブルは続くよ♪‹‹\(´ω` )/››・理想を追い求めて😛に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

青い光で統一するつもりだったけど、色合ってないな🤣

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・トラブルは続くよ♪‹‹\(´ω` )/››・理想を追い求めて😛に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

通勤に使ってるけど、思ったより走行距離伸びてない😅

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・トラブルは続くよ♪‹‹\(´ω` )/››・理想を追い求めて😛に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
日産 シルビア CS14 前期831件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S13改

シルビア S13改

過去車を現代風に編集…13はいつみてもカッコイイ30万で売ったのがもったいなかったなぁ 今はコイツが相棒! コイツが今はアツい YouTubeで久々にあげ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/27 12:48
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

おはようございます☀ 岡山県は台風被害があまりない?? 今日は朝から船にアンプ取り付け スピーカーはオールKICKER夜は走ろうかな??? 奥さんはドリフ...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/27 09:42
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

お久しるびあです 久々にイメチェンしたので今年の目標?だった 内装イメチェンをしました純正シートは D-MAXさんのレザーカバーにリアシートも! ビフォー...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/27 09:34
シルビア S15

シルビア S15

久々の集まりに参加してきました真正面からの愛車 ヘッドライトが綺麗やとカッコいいねリアもたまらんシルビア3台でインスタのフォロワーさんの14とシルビア3台のリア

  • thumb_up 76
  • comment 8
2026/06/27 07:04
シルビア S15

シルビア S15

昨晩は海ほたるで集まって、帰りに一人でふらっと寄ってパシャリ。 帰り道にクソでかい水たまりに突っ込みそうになってヒヤリとしました、雨の日の夜は気を付けない...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/27 05:49
シルビア S14

シルビア S14

どーして掛からんのかしら😂😂😂😂??まあ放置ぷれいしてるからでしょうな……(;-ω-)ウーン(笑) めんどくさいからそのままにしておこう…そーしようΩ\(...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/26 18:40
シルビア S15

シルビア S15

今朝は大雨とのことで、いつもより早く家を出たのですが…大渋滞😱ナビでどのルートを選択しても始業時間に間に合わない、ということで在宅に切り替え、途中で引き返...

  • thumb_up 149
  • comment 0
2026/06/26 17:49
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

逆振り講座土曜日カメ活します E地区夜 改造車是非!

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 23:56
シルビア S15

シルビア S15

be free マフラー買ってみましたうーん。 太いからNAにはどうかなぁー?雰囲気出たから好き

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/25 22:39

おすすめ記事