フィットのウケより個性派に関するカスタム事例
2026年03月23日 15時31分
俺みたいな"こういうの"に興奮しちゃう異常性癖の持ち主にはならないように。いいですね?????
オタク要素を減らすなど。
だがkawaii fitmentの小物をつけてる時点でオタクであることが即バレなのでアウト
→要素はそれだけにし、なるべく最小限に抑える
ようやくリアのステッカーとオソロにできた
統一感を持たせてシンプル/クリーンにいこう
2026年03月23日 15時31分
俺みたいな"こういうの"に興奮しちゃう異常性癖の持ち主にはならないように。いいですね?????
オタク要素を減らすなど。
だがkawaii fitmentの小物をつけてる時点でオタクであることが即バレなのでアウト
→要素はそれだけにし、なるべく最小限に抑える
ようやくリアのステッカーとオソロにできた
統一感を持たせてシンプル/クリーンにいこう
今もなおGK5人気は衰えず、またFITいいなーなんて思いながら、参考に1.5チャレンジカップの車両画像を眺めようと検索してら、元自分のクルマが出てきちゃい...
CTの皆様久しぶりです🙇♂️ こんにちは☔️🌀お疲れ様です🧸☕️ いつも沢山のいいね👍ゃコメをありがとうございます🙏🙇♂️ 台車生活40日間、先ずは雨...