スペーシアカスタムのいつもイイね&コメントありがとうございます😊・梅雨の中休み・梅雨の晴れ間・アブノーマル・7/19㈰は、岡山県で駄弁りましょう〜🙋に関するカスタム事例
2026年06月15日 20時46分
いつも、閲覧・イイね👌・コメント💬・フォロー有難うございます。 他愛も無いDIYを、【自己満】弄りで楽しんでおります。🛠️ パーツ・整備は、み◯カラで…🧐 ※整備記録簿等の無断転載🈲 人と出逢いは、挨拶からですね。☝️ 皆様、宜しくお願い致します。🤗 絡みのない方は、フォロー外さして貰いますね。🙏 ソロソロ…維持管理へ移行かなぁ?🤔
皆さん、こんにちは。🤗🌧
いつも、閲覧・イイね・フォロー ありがとうございます。
近頃は、もうアッチぃ〜🥵
もう、6月も半ば…
宜しくお願い致します。🙇
来月、皆様との集まり・勉強会【駄弁り会】etc…楽しみにしてます。🙋
リアの【自己満】試作エアロも完成!👌
先日、タイヤ🛞交換の際に、ダストブーツが破れているのを発見!😱
ダストブーツ交換ついでに…
再度、4輪アライメントセッティング!🙋
セッティングの間の【駄べり会】にお集まり頂きましたwww😁
お昼ご飯は、SHOP様のお勧め!
【とも家】
【ぶっかけおろし天うどん】をチョイス☝️
めっちゃ美味しい〜👌
メンテナンスの後で…
お尻の📸ショット
やはり、フロントも…📸カシャ✨
貴重なお時間、付き合ってくれてありがとう🙏

