アリストのえいたさんが投稿したカスタム事例
2024年01月25日 23時19分
ららぽーとの立駐でお尻眺めてました
フロントも好きですが、どちらかというとリヤの方が好きです
大きいです
まるいです
綺麗です
後期は前期よりも全長が55ミリ長いのですが、それはこのリヤバンパーが55ミリ厚くなったからです
2024年01月25日 23時19分
ららぽーとの立駐でお尻眺めてました
フロントも好きですが、どちらかというとリヤの方が好きです
大きいです
まるいです
綺麗です
後期は前期よりも全長が55ミリ長いのですが、それはこのリヤバンパーが55ミリ厚くなったからです
黒色だったのでチャコールグレーに塗装しました。黒い時純正とほぼ同じような色 アサヒペンのチャコールグレーとつや消しクリアです。 足付けは模様が消えてしまう...
エアフィルターの交換をしました。 開けてびっくり、真っ黒でした。 取り替えた所、以前より明らかに加速が良くなったように感じます🤔 エンジン関係は何もいじっ...
こんなメーター なんで自分がキリ番達成とか真横写真とか投稿した翌週か翌々週にその案件が今週のお題になるのか…… 偶然だとは思うけど💦
某オークションサイトを漁っていたら気になるテールが出品されてたので即購入✨本当はクリアテールが欲しかったのですがこれはこれでアリかも😎スモークじゃなかった...