セルボのお題に乗っかってみた・#愛車紹介・自分で出来ることは自分でやる!・どんなメーター?・追加メーター取り付けに関するカスタム事例
2026年06月25日 15時28分
お大事に乗っかりました✋😅
追加メーターも自分で取り付け😎👍
ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
2026年06月25日 15時28分
お大事に乗っかりました✋😅
追加メーターも自分で取り付け😎👍
ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
お大事に乗っかりました✋😅追加メーターも自分で取り付け😎👍ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
運転が楽しくなるようにと、エアクリーナーを交換しています。 アクセルOFF時に結構シュコココッ鳴ります♪ リーズナブルなのにとてもしっかりとした作りで満足...
前回はパーツ来ずで…今週に回しました(* 'ᵕ' )☆ 車高調取り付けましたm(_ _)m 天候やら時間に追われながらだったので 取付時の写真は無しで…😭...