ランサーエボリューションのMR・GSR・CT9A・洗車・純正に関するカスタム事例
2021年08月28日 23時21分
ランサーちゃんに鳥のフンついてたので洗車してきました。
暑いですね〜。
日が落ちても蒸し暑くて汗が止まらないです。
皆さんはどのくらいの頻度で洗車されてますか?
教えていただきたいです。
エンジンルーム内も拭けるところは拭いています。
何もカスタムしてない純正のままです。
2021年08月28日 23時21分
ランサーちゃんに鳥のフンついてたので洗車してきました。
暑いですね〜。
日が落ちても蒸し暑くて汗が止まらないです。
皆さんはどのくらいの頻度で洗車されてますか?
教えていただきたいです。
エンジンルーム内も拭けるところは拭いています。
何もカスタムしてない純正のままです。
使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...