WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・VABのお散歩・雪山🏔コラボ・オフ会参加者を募集中に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・VABのお散歩・雪山🏔コラボ・オフ会参加者を募集中に関するカスタム事例

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・VABのお散歩・雪山🏔コラボ・オフ会参加者を募集中に関するカスタム事例

2026年02月15日 16時40分

funtaのプロフィール画像
funta スバル WRX STI VAB

色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・VABのお散歩・雪山🏔コラボ・オフ会参加者を募集中に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️

今日の日曜日も好天気に恵まれまして、VABでお散歩しました✌🏻
前日の昨日よりも長い距離を走りました😁

そして雪山コラボ主体の画像となります😄

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・VABのお散歩・雪山🏔コラボ・オフ会参加者を募集中に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

出来るだけ山を大きく見て欲しくて👀

雪山をアップ目に☝🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・VABのお散歩・雪山🏔コラボ・オフ会参加者を募集中に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

イメチェンしたバックショットと雪山コラボ🏔
新たなスポットを見つけ、邪魔な鉄塔や建物はジェミニに消してもらいました✌🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・VABのお散歩・雪山🏔コラボ・オフ会参加者を募集中に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

移動して、違う角度から
当分は、雪山コラボ主体の投稿になっちゃうかもです🤣🤣🤣

そして、春の新潟ツーリングオフ、絶賛募集中ですので、私のガレージのトップ投稿をご確認いただき、ご参加の検討をお願いいたします🙇🏻️
ご参加希望の方は、私の投稿にコメントを頂けると助かります😆
よろしくお願いいたします🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️

それではまた今度👋🏻👋🏻👋🏻

スバル WRX STI VAB47,401件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 46
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 75
  • comment 24
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 79
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 107
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/21 20:51

おすすめ記事