Risky Okadaさんが投稿したGT40・フォード・リスキービジネス・フェラーリ・センターロックに関するカスタム事例
2020年03月08日 20時40分
本日はGT-40にて帰宅。
この子は、351ウィンザーストローカー・ドライサンプ、レース用エンジン搭載。
2020年03月08日 20時40分
本日はGT-40にて帰宅。
この子は、351ウィンザーストローカー・ドライサンプ、レース用エンジン搭載。
ポスカ痛車なるものをやってみました消えねーの?って思ってるそこのあなた🫵🏻🫵🏻🫵🏻洗車ぐらいじゃ消えません!消す時はパークリ556あたり使えばさらって消え...
ステアリング交換完了!会社の同僚2人に工具を借りてやりきりました!本当にありがたい😱操作感違うし手前に来てポジションも良好!純正の370mmから330mm...
【ガチャガチャアークライドラパン完成😃🛠️🚘】ウチのラパンに近い感じにしたく、ちまちま改造してたガチャガチャの64/1ラパンを組み上げました😃納得の出来で...