MR-Sのオートテンショナー・アイドラプーリー・修理・異音・カタカタ音に関するカスタム事例
2026年06月18日 22時32分
トヨタ MR-S Twitter: @yuuamami2525 アテンザスポーツ(GH25Z)乗り換え ↓ ランサーエボリューション Ⅴ 事故廃車 ↓ MR-S 今乗ってる ※写真の無断転載、無断使用などの『俺が撮った!』的なやつ等はおやめください。 ないと思うけどw
〜ポンコツMR-S日記〜
超久しぶりの投稿です!
シャーシャーうるさかったのでオートテンショナー交換しました!
そしてキャニスター固定ボルト1本ヌルッと😭
まぁ問題なく固定されているので、新品ネジ発注します。
ネジ揉むやつ買わないと…
アストロでいっか🙄
アイドラプーリーも今回型発見したので追加発注です…
あー壊れる壊れるーw
交換したゴミです
かなり静かになりましたが、結果としてアイドラの音が聞こえやすくなりうるさい🙄
車内にいるとあんまりわかんないくらいですが
上のネジがヌルッとwww
まぁ古い車だし細いネジなのでね

