アルファードの愛車と次車・路駐撮影に関するカスタム事例
2025年12月16日 19時36分
路駐ご覧いただきありがとうございます
お仕事が暇なようで、急遽お休み頂きドライブがてら路駐
キレイな道路、車が通りません
相変わらず、長野の雪の少なさにビックリでしょう
市内の気になっていた🍜を頂きました!
スープおかわりしたいくらい美味しい。
1人で、ささっと完食
それから、取引き先の社長さん!
この車、ください!!
ホイールチラ見しましたよ!ナイスセンスです😋
2025年12月16日 19時36分
路駐ご覧いただきありがとうございます
お仕事が暇なようで、急遽お休み頂きドライブがてら路駐
キレイな道路、車が通りません
相変わらず、長野の雪の少なさにビックリでしょう
市内の気になっていた🍜を頂きました!
スープおかわりしたいくらい美味しい。
1人で、ささっと完食
それから、取引き先の社長さん!
この車、ください!!
ホイールチラ見しましたよ!ナイスセンスです😋
2日連続投稿 テーマはないのですがイオンの立体駐車場で 写メ活してきた笑 あの立体駐車場の明るさの感じがまた いいんよな〜🤭 暗すぎず明るすぎずの丁度いい...
大雨の中昨日ヴェルファイアと嫁車売却し40アルファード納車しました! 6月の改良で廃止になったXグレードです。 8人乗りが欲しく、ギリまでGグレードと迷い...
アルでお出かけ✨ 子供と出掛けた先で子供からおねだりがありダイソーだからいいかと思っていたらあれこれカゴに入れてくる💦 学校で使う物には射止めはつけていな...
今週の週末は三連休だった私😁✨ 連休初日はせっかくだからドライブに出かけようと札幌を昼過ぎに出発します🚗💨 途中寄り道しながら夕方に辿り着いたこの場所は…...
土曜日に納車されました! まだ、ノーマルですがこれから 沢山カスタマイズしていきます😎 アルファード乗りの方 宜しくお願いします!