MR2のMR2・SW20・MR2最高に関するカスタム事例
2020年02月26日 19時54分
今日は筑波サーキットジムカーナ場に行ってきました。
ドリフト練習には最高の環境です!
やっぱりMR2は最高の相棒です!
グリップもドリフトも楽しく走れるナイスなヤツです。
MR2で走っている方、もし都合が合えば一緒に走りましょ。
ドア開けたらタイヤカス
ドリフトあるあるですね!
2020年02月26日 19時54分
今日は筑波サーキットジムカーナ場に行ってきました。
ドリフト練習には最高の環境です!
やっぱりMR2は最高の相棒です!
グリップもドリフトも楽しく走れるナイスなヤツです。
MR2で走っている方、もし都合が合えば一緒に走りましょ。
ドア開けたらタイヤカス
ドリフトあるあるですね!
純正のハンドルは大きくて足に当たりそうなので交換しました。上の方の径は純正と変わらないのでハンドルをきる時の力は変わりません。良く考えています
しばらく放置している間にいろいろカスタマイズしたので少しずつ更新します。まずはホワイトメーター化AT仕様は珍しいと思います夕暮れ時でも見やすくなりました
駐車場のリフォーム中ですが、底を擦ることなく、MR2を駐車することが出来ました。地下駐車場に進入する時のような目線だったので、肝を冷やしました。