マーチの新緑の中で輝く愛車・夕焼けと愛車・洗車したけど…砂利道😅・河川敷道路に関するカスタム事例
2026年06月17日 23時52分
今日は日中ちょっと雨が降り☔、
月曜日に給油⛽️ついでに洗車したばかりなのになぁ〜って思いながら帰路へ。
………😁
新緑撮影?に河川敷へ寄り道。
砂利道なので…こうなりますよね😅笑
梅雨☂️だし、また洗えば良いんですよ!
月曜日に洗車しました!
前日、実家の小屋に入れてたらやられてしまってたので。
カラス🐦⬛かなぁ?
傷、明るくなければ目立たないです。
昨日の仕事帰りは映画見に!
映画鑑賞後のBGMはMJ一択でした!😊
たまに砂利道とか走りたくなるんですよ。
シャコタンには良く無いんです〜😅
今日の夕焼け🌆
なんだろ。
堤防の上で撮るより、相棒が撮りやすかった😁
虫はいっぱいでしたが😅笑
週末、また雨かなぁ?
スモールライト点灯💡
新緑と相棒!
皆さん、明日からもどうぞ御安全に!
お互い頑張りましょう!😊

