フォレスターのドライブに関するカスタム事例
2018年10月20日 00時38分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
4時間走ったのでちょっと休憩
長者原SA
2018年10月20日 00時38分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
4時間走ったのでちょっと休憩
長者原SA
8月3回目のトルコン太郎今回はオイルパン外しのストレーナー交換もしました。合計98472円9月CVTオイルポンプからのオイル漏れ発覚ディーラー見積もりです...
再始動用バッテリーがダメになったので交換、自分でやって節約🎶ただでさえ2個も積んでるのにデラになんて出せない…勿体なくって。
今日は約1ヶ月ぶりくらいに軽く水洗い。未塗装樹脂の劣化が気になってきた。全体的に一皮剥いてコーティングし直そうかなぁ。暇ないけど😥美味しいものはないかとち...
車は現在、車屋さんに預けて今年最後(多分)のカスタムへ…小さいカスタムだけども楽しみです😋写真は5ヶ月前に友人達とキャンプした時の😂右側のスポイラーが無い...
近況報告🫠10mm下がりました^_^自走で最北端の野蒜海岸行ってきました^^ずっと気になってたから行けてよかった👍🏻釘踏んずけてローパンク🥲ラッパつけた純...
そろそろタイヤサイズ上げたいな、ホイールアーチに対してパツパツにしたいなと思い調べてると海外で結構無理履きしてる人多いみたいでワンチャンしかないな🤔