シーマの梅雨・洗車が趣味・撥水しかありえん・ノーワイパー教に関するカスタム事例
2026年06月25日 17時38分
クルマ好きとクルマの話たくさんしたいので気軽にフォローやコメントください!クルマ好きなら誰でもOK!いっぱいクルマの話しましょう!どんなクルマも大好き、国産、輸入車色々乗ってきましたがビッグセダンが1番好き! 希少車である51シーマ乗りとは特にワイワイしたい!エリアは神奈川、東京、千葉、埼玉です。踏む方なのもありスペーサー無しのツライチ派。クルマをノーマルで乗れない病重症末期患者。なんならアフターパーツも加工無しでは使わない奇人変人変態魔人。
梅雨の雨のルーフです。ひとっ走りすれば綺麗さっぱり飛んでいきます。FU〇K親水系!撥水してなんぼでしょう!レンズ効果で焼けるのコワイけど……

