マツダスピードアクセラのCOBB・アクセスポート・ECU書き換えに関するカスタム事例
2020年12月02日 00時53分
COBB アクセスポート導入しました!
メーカーサイトから個人輸入です。
MSアクセラの1速2速のブースト制御と舵角制御の解除を目的に購入しました。
運転した感じは低速からトルクが出ており、踏めばノーマルとは明らかに違う加速をします!
制御解除してこれが本当の姿なのかなと感じました。
2020年12月02日 00時53分
COBB アクセスポート導入しました!
メーカーサイトから個人輸入です。
MSアクセラの1速2速のブースト制御と舵角制御の解除を目的に購入しました。
運転した感じは低速からトルクが出ており、踏めばノーマルとは明らかに違う加速をします!
制御解除してこれが本当の姿なのかなと感じました。
車庫の整理とタイヤ交換しましたプレオのハイスピードプーリーとか出てきたので飾っときますよく分からない昔の部品が多くありアップガレージ見たいですねこっちはゴ...
こんな商品あったのか…となったモノです。こちら、この世代のマツダ車のキーカバーになります。この世代の鍵はいわゆるジャックナイフキー、バタフライキーとかって...
久しぶりの投稿です!そろそろ交換時期だったので、ローターを購入!ENDLESSのブレーキパットとブレーキホースも同時に購入したけど、在庫切れのようで年内に...
にとりにいってきました。箱を買ったんです。服を散らばっていたので。土曜朝に久々にランニングしたら右足の付け根が激痛です…クラッチ扱う左足じゃなくてよかった...
NewWheelBBSRS-GTRS929大人なホイールデビューです!同僚に「良いホイールなら良いタイヤ履かないと」と言われてしまいました…ぐうの音も出な...