キドゥさんが投稿したストロボ・ジャイロ・キャノピーに関するカスタム事例
2019年06月09日 19時40分
キドゥ
Twitterの方もよろしくお願いします! @estima9_kidoo
ジャイロキャノピーにストロボつけてみました!!
2019年06月09日 19時40分
Twitterの方もよろしくお願いします! @estima9_kidoo
ジャイロキャノピーにストロボつけてみました!!
ずっと探していたテールランプ…以前はもこれだったのですが1年足らずで割ってしまい…泣く泣く2枚目のスモークテールランプに… ここでようやく手に入れることが...
お題にたまには乗っかりますかね! メーター周りは至って普通です笑 でも自分は20ヴェルファイアは2台目なので前の20ヴェルファイアは前期のタイプゴールドだ...
今日はめちゃ快晴☀️ラリーアートステッカーをDIY施工 汎用品なので貼り付けに手間取りました 遠目に見れば綺麗に張レてるのでok👌