アリストのあっし(ポン太)さんが投稿したカスタム事例
2022年06月13日 18時03分
VVT-iカムを交換して貰ってもコトコト音が消えなかったので修理工場へ持ち込み調べて貰った結果が2019年9月に交換したオートテンショナーがもう壊れました。ガックリです。距離にして1万キロ走って無い状況で。面倒くさいのでDIYせずに修理をお願いしました。
フィルターにもたっぷりカスが有ったそうです。
2022年06月13日 18時03分
VVT-iカムを交換して貰ってもコトコト音が消えなかったので修理工場へ持ち込み調べて貰った結果が2019年9月に交換したオートテンショナーがもう壊れました。ガックリです。距離にして1万キロ走って無い状況で。面倒くさいのでDIYせずに修理をお願いしました。
フィルターにもたっぷりカスが有ったそうです。
さてと!完成しましたぁ✨🤩日曜日のアリスト保存会(昼間)TETSUYAさんミーティング(夜)と、集まりハシゴ予定にて、カラーで綺麗な写真投稿を予定してます...
車検切れギリギリ、徹夜で作業し車検へ行ってきました初のユーザー車検ですテスター屋さんに行ってからレーンに入ったんですが光軸がダメで…もう一度テスター屋さん...
納車されて、はや半年常時ツインターボ化やスプリングの交換内装のイルミの色替えなど、細かいことしか手を入れてませんさすがに20年以上前の車ですから、あちこち...
昼前にアリストくんまた試走してやはりおかしい…言葉ではとても表現し難いが💦先生に連絡したからそのうち乗ってもらい?原因究明を…。またお金がかかったら嫌だな...