2024年05月01日 07時31分
YouTube ↑↑↑↑↑↑
エルグランド TE52
クリニックで薬もらってドラッグストアで買い物。初めて白黒パッケージを見ました。 他の商品はまだカラーのままでしたよ。
エルグランド ME51
サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、
エルグランド E51
ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。
洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑
磯前海岸🌊🍑
エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭
今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...
こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......
Specification change✨日産は悪く仕上げた方がカッコいいのよ😍