ISのどんなメーター?・UX250hFSPORT・IS350Fスポーツ・レクサスメーター・アナログメーターが好きに関するカスタム事例
2026年06月20日 21時00分
2025年9/1 再々スタート❗️ 自己紹介プロフィール欄はURL又は ピン止め投稿からご覧下さいm(_ _)m 現愛車は、ホンダJG3 N-ONE RS(CVT)🍊 車種は問わずOK👌 ただ、特に軽自動車が嫌いな方や、軽自動車が危ないと思い過ぎる方、車に無頓着&ズボラ過ぎる方、ケチを付けてくる方はお断り× 車種(愛車)が変わった途端にフォロー外す人もNG×🙅🏻 投稿やコメントでの、一人称は「俺」か「自分」です。 宜しくお願いします🙇♀️
こんばんは‼️
お題の、どんなメーター?を
愛車(N-ONE RS)の方に
載せましたが、
こちらの家族所有のIS🐦⬛の方も
お題に乗っかります🍀*゜
この写真は今年4月に鳥取に遠征した際、賀露港にて撮影📸
ISのメーター🚗³₃
ISの前のUXも🦋
この写真は今年2月に、UXを手放す前日に撮影したもの📸
UXのメーター🚗³₃
俺はアナログメーター(スピードメーター&タコメーター)派なんですが、
アナログとデジタルが入り交じってる
こういうメーター系も好きですね😄
新しい車にも最近デジタルメーター化になりつつあるけど、こういうメーターも残して欲しいね😉
最後まで見て頂き、ありがとうございました

