ハイゼットカーゴのSSR Formula MK-Ⅲneo・326 チャラバネ・レカロSR7・みんなのバネレートはいくつですか?に関するカスタム事例
2023年07月08日 10時29分
車高調は前後共にシュピーゲルのピロ付。
フロントは326パワーのチャラバネ20kg
リアはナビックの12kg入れてます😄
いちを~仕事車なんで地味にしてますがなにか笑
2023年07月08日 10時29分
車高調は前後共にシュピーゲルのピロ付。
フロントは326パワーのチャラバネ20kg
リアはナビックの12kg入れてます😄
いちを~仕事車なんで地味にしてますがなにか笑
お疲れ様です😊携帯機種変が早く終わりヒライでナポリタンを食べて人吉石水寺に🚙🐵🐷花のチリンチリン🎐ニャンこのチリンチリン🎐シャボン玉とチリンチリン🎐チリン...
CTの皆さんお久し振りです😊前回パルスポーツさんで吊るしのコンピューターを書き換えてもらい、ブーストが1.1もかかるようになりましたが同時にリミッターがか...
この3年近く、純正の貫通ナットでした。鉄チンが標準だから仕方がないAmazonでポチりました。種類が多すぎて迷ってましたが、ブルーの7角形ナットに決めまし...
上から交換の設計もそんなに難しくは無いと思うんだが…22万km越えてるし、過去にいつ交換されたか不明なので、クーラント交換ついでにサンバーは昔2台乗り継い...