NISSAN GT-Rのエンジン音・ジェントルサウンド・連休に関するカスタム事例
2025年08月11日 00時07分
ゆとり世代_(:3 」∠)_ 若いころにスポーツカー専門店に勤めていたこともあってすっかりソノ手のクルマの虜になってしまいました。 色々乗ったうえで「マイカーにするには何がいいだろう、妥協したくないぞ」と思考を巡らせ、何を思ったか「乗るだけじゃなく所有するのなら最高峰のクルマにしよう」とバカな野望を抱いた車種こそが中2の時に衝撃的なデビューを果たしたR35でした。 現在の主治医は広島県廿日市市に店舗を構えるRioさんです。
このあいだの岡国。
連休に入りましたが雨なので乗れません_(:3」z)_
アームを変えてもキャンバーが1°80'ですから見た目の変化はほぼありませんね。
ロアアームブッシュをピロに打ち変えて高速安定性が高まりました🙆
コールドスタートでコレなので静かにまとまりました。
フルノーマルとの聞き分けが難しいくらいです。
社長のパーツチョイスセンスとセッティングに感謝です⊂((・x・))⊃
ブースト1キロで620〜630馬力くらい出てるならオイラには充分すぎる🥶
早くエアロ付けないとホームコースの某ジャンピングスポットや鈴鹿のスプーン入り口で浮きそうな錯覚を覚える🥶🥶🥶
ポチポチ…カチャカチャ…