プリウスのわーみーさんさんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 23時35分
相棒は板金に入りました…
しばらくの間はハリアーHVです🥺
まぁ…何というか静かで乗り心地も良くトルクフルでレスポンスもあり…言う事なしです
自分のプリウスが車内異音とロードノイズ、パターンノイズがいかにでているのか思い知らされましたとさ、。
とか言いつつも、相棒が帰ってくるのが待ち遠しいです😞
2026年06月24日 23時35分
相棒は板金に入りました…
しばらくの間はハリアーHVです🥺
まぁ…何というか静かで乗り心地も良くトルクフルでレスポンスもあり…言う事なしです
自分のプリウスが車内異音とロードノイズ、パターンノイズがいかにでているのか思い知らされましたとさ、。
とか言いつつも、相棒が帰ってくるのが待ち遠しいです😞
フロントのエンブレムからヒートブルーを撤去したので、やはりリアも同様に。よくある純正流用ではなく汎用品の安物です😅 しかし見た感じ以外に物は良さげな気が😄...
東北旅3日目(栃木県日光市から福島県白河市へ) 走行距離192キロ 燃費30.2K/L ホテル〜霧降高原〜道の駅「湯西川」〜日塩もみじライン〜道の駅「しお...
朝からサクッとテールライトを交換。 純正テールを中古で購入してキャンディレッドで塗装してもらいました✨ ハイマウントは自分で塗装👍
みなさんおはようございます どうもふーさんです! 無事に大阪に帰ってこれました! 高速で静岡走ってる時に地震でビビった😂 高速でも結構揺れたし新東名雨も霧...