ハイエースバンのハイエースカスタム・BOYDS・玄武・tsdstyling・ワイドルックバンパーに関するカスタム事例
2021年04月27日 08時36分
前後車高調整🎶
4型ディーゼル純正トーションバー流用
フロントのバンプは5ミリから3ミリに変更
ボディー側一切加工なしでトーションバー変えたからなのかこれでフェンダータッチはしません。
フロントのバンプ調整とリアのバンプ調整でリアはフロント用の純正バンプを使用しヘルパーにタッチさせましたが前側は3型バンプを使用してタッチさせてません❗️
2021年04月27日 08時36分
前後車高調整🎶
4型ディーゼル純正トーションバー流用
フロントのバンプは5ミリから3ミリに変更
ボディー側一切加工なしでトーションバー変えたからなのかこれでフェンダータッチはしません。
フロントのバンプ調整とリアのバンプ調整でリアはフロント用の純正バンプを使用しヘルパーにタッチさせましたが前側は3型バンプを使用してタッチさせてません❗️
積載増加によりリーフ仕様変更ついでに?ブッシュ変更そんなに大変ではないヘルパーブッシュがリベット。シャックルのボルトがマジ外れんくて困った。前後で内部形状...
ハイエースのカスタム記録して始めました。3年間くらいなんちゃってアゲ系でした。最近イメチェンしました。タイヤはRADARの195/80r15
TE37SBTourerSR18インチやっとホイールが届いたので装着しました。タイヤはToyoH30ブラックレターが良かったからヨコハマのパラダにしたらよ...