スカイライン GT-RのTOYO HIROTA さんが投稿したカスタム事例
2019年01月07日 15時28分
aピラーカット 裏骨残しハニカム構造 ドライカーボンをセット ノーマル比9キロダイエット
デメリットは塗装ジャンジャン吸うので数年に1回お色直し メンテナンス必須
自分的に体感は良くわかりません
ルーフ出た当時 カーボン&取付込み工賃52諭吉だったような
2019年01月07日 15時28分
aピラーカット 裏骨残しハニカム構造 ドライカーボンをセット ノーマル比9キロダイエット
デメリットは塗装ジャンジャン吸うので数年に1回お色直し メンテナンス必須
自分的に体感は良くわかりません
ルーフ出た当時 カーボン&取付込み工賃52諭吉だったような
おはようございます〜通勤用のマークxを塗装するべく代車のピクシスで通勤してるところ朝、運転の荒い危険な青のスイフトスポーツ33ってやつ?にめちゃくちゃ煽ら...
皆様こんばんはです😊いつもいいね、コメントありがとうございます🙇🏻今日は阿蘇草千里まで行ってきました、😄写真いきなり帰りの写真😅宮原SAにて夕日をバックに...
GT-RMagazineを買いに行きながらサスセッティングここからだいぶ数値が変わりました突き上げが少ない仕様は家族に好評です車速で切り替えは上手くいかな...