アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月21日 11時49分
お疲れさまです
ご覧いただきありがとうございます
昨日、取り付けたモニターの取り外しの予約が9時でしたので、休みの日ですが早く起きて向かいました
終わった後、朝マックして、梅雨の合間の曇り空でしたので2台、久しぶりに洗車しました
今日は他に予定なく、ネトフリでも見てゆっくりするかなと思います
お題「どんなメーター」 アクセラスポーツを提出致します
なんちゃってカーボン柄をつけてます、赤もありましたが、カーボン柄を選びました、気に入っております
カーボン柄合わせたいのですが、統一感なく😓
こちらのパネルもカーボン柄に変更予定です
カーナビのガイド音声不良で、基盤とモニター交換しましたが、改善しないので、このコントローラを、交換の予定です
そのあと、パネルを貼り付けます
こんな感じになります、
アウディの時も交換しましたが、その際左ハンドルしかなく、当時は分からず購入、取り付けられるのかい😱と
加工して取り付けました
左右あると助かります
ナビ表示、速度、道路標識など出ますが、ほとんど見ておりません😓
循環器と小児科があり、土日も空いてるので、お子様連れの方結構来てました
ここは平日も予約制です
モニター外してもらってスッキリしました。
朝マック、結構混んでました
ドライブスルー、結構混んでましたので、店内で食事しました
都内へ通勤途中、朝マックはマストなのですが、セット料金が50円くらい違います、地元の方が安いです
ジョイフルも地域格差あります、石巻へ行く時の値段と、地元では、石巻の方が安いです、ホームページにも店舗の値段が出ております
軽くシャンプー洗車だけしました、スケールは、梅雨明けたらと思います
カーカバーの件は、いろいろご心配をおかけしました、暖かいコメントもいただき感謝しております
ドアミラーを格納すると、収まりますが
風が強いと外れてしまいます、とりあえずないよりは良いかなと
シルバーの部分結構ハゲハゲになってます、え?頭も、何か?
フレアは、アクセラ洗ったスポンジをそのまま、溶剤は追加せず、ほぼ水洗いです
こちらもスケール結構ついてます、梅雨明けになんとかしないとと思います

