アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例

2026年06月21日 11時49分

すぎ〜🍄のプロフィール画像
すぎ〜🍄 マツダ アクセラ

カーチユーンを通じ、いろいろなお車好きな方と出会う事ができて感謝しております。オールジャンルですのでお気軽にフォロー、コメント頂ければ幸いです♪ 無言フォローする時もありますのでご容赦下さい 車好きの集まりのグループの管理人をさせて頂いてます、よろしければお声掛けください よろしくお願い致します。

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れさまです

ご覧いただきありがとうございます

昨日、取り付けたモニターの取り外しの予約が9時でしたので、休みの日ですが早く起きて向かいました

終わった後、朝マックして、梅雨の合間の曇り空でしたので2台、久しぶりに洗車しました

今日は他に予定なく、ネトフリでも見てゆっくりするかなと思います

お題「どんなメーター」 アクセラスポーツを提出致します

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なんちゃってカーボン柄をつけてます、赤もありましたが、カーボン柄を選びました、気に入っております

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

カーボン柄合わせたいのですが、統一感なく😓

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こちらのパネルもカーボン柄に変更予定です

カーナビのガイド音声不良で、基盤とモニター交換しましたが、改善しないので、このコントローラを、交換の予定です
そのあと、パネルを貼り付けます

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こんな感じになります、

アウディの時も交換しましたが、その際左ハンドルしかなく、当時は分からず購入、取り付けられるのかい😱と
加工して取り付けました

左右あると助かります

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ナビ表示、速度、道路標識など出ますが、ほとんど見ておりません😓

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

循環器と小児科があり、土日も空いてるので、お子様連れの方結構来てました

ここは平日も予約制です

モニター外してもらってスッキリしました。

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

朝マック、結構混んでました

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像11枚目
アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ドライブスルー、結構混んでましたので、店内で食事しました

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

都内へ通勤途中、朝マックはマストなのですが、セット料金が50円くらい違います、地元の方が安いです

ジョイフルも地域格差あります、石巻へ行く時の値段と、地元では、石巻の方が安いです、ホームページにも店舗の値段が出ております

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

軽くシャンプー洗車だけしました、スケールは、梅雨明けたらと思います

カーカバーの件は、いろいろご心配をおかけしました、暖かいコメントもいただき感謝しております

ドアミラーを格納すると、収まりますが
風が強いと外れてしまいます、とりあえずないよりは良いかなと

シルバーの部分結構ハゲハゲになってます、え?頭も、何か?

アクセラのどんなメーター?・梅雨の合間の曇り空 2台洗車しました☺️・通院 朝マック 洗車 あとはゆっくりします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

フレアは、アクセラ洗ったスポンジをそのまま、溶剤は追加せず、ほぼ水洗いです   

こちらもスケール結構ついてます、梅雨明けになんとかしないとと思います

マツダ アクセラ6,682件 のカスタム事例をチェックする

アクセラのカスタム事例

アクセラ

アクセラ

お疲れさまです ご覧いただきありがとうございます 動画2つ作ってみました 一つはここ10年くらいの愛車遍歴です 結構早いペースで乗り換えてました😓 思い出...

  • thumb_up 227
  • comment 24
2026/06/23 22:17
アクセラ BM2AP

アクセラ BM2AP

ステッカー自作しました! デザインを作ってネットで注文しました。 意外と簡単! これからもオリジナリティー溢れる カスタム目指します!水にも強い本格的なス...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/23 14:45
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです 今週は水曜まで在宅勤務です temuから届きましたが、写真説明と異なるものが届きました フロアマットはペラペラで薄いタオルみたいです、使え...

  • thumb_up 304
  • comment 39
2026/06/22 10:57
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです ご覧いただきありがとうございます 昨日、取り付けたモニターの取り外しの予約が9時でしたので、休みの日ですが早く起きて向かいました 終わった...

  • thumb_up 328
  • comment 34
2026/06/21 11:49
アクセラ

アクセラ

ご覧いただきありがとうございます 本日は出社しております 都内、雨も上がってます 先程まで、会議でした、一段落し、らんちタイム、ゆっくりしております チャ...

  • thumb_up 357
  • comment 32
2026/06/18 14:51
アクセラ

アクセラ

ご覧いただきありがとうございます 6月13日、宮ヶ瀬方面ツーリングと、夜定例ファミレスオフ会を開催、忙しい1日でした グループにメンバーさん1人参加して頂...

  • thumb_up 370
  • comment 42
2026/06/14 02:54
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです カーナビの音声ガイドが自然に小さくなってしまう事と、地図データ古いので、ポチしました どこに置くか迷いましたが、取り付け場所、やっと落ち着...

  • thumb_up 358
  • comment 30
2026/06/12 00:09
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです お題「魅せるサイドライン」提出致します 在宅勤務で外に出てなかったので、夕飯食べに魁力屋へ ラーメン1杯無料券と、トッピング132円無料券...

  • thumb_up 380
  • comment 40
2026/06/10 19:58
アクセラ

アクセラ

お疲れさまです 昨日はフロントスポイラー擦りの投稿、暖かいコメントいただき感謝しかありません ありがとうございました お題「魅せるサイドライン」提出致しま...

  • thumb_up 380
  • comment 28
2026/06/09 20:54

おすすめ記事