アクティバンのかずさんが投稿したカスタム事例
2025年08月14日 20時50分
2号機にはDENSOのイリジウムプラグに入れていますが今一加速が悪い感じがしていてもう少しモアパワーが欲しくNGKのRXプラグを入れる事にしました。
2号機はメンテナンスするのに室内のサービスハッチを開けないとできません。
久々にメンテナンスハッチを開けましたがエンジンは汚れてますが距離を走ってる割にはオイル漏れも有りません。
プラグを外す前にプラグホールを覗いてみましたがオイル漏れもありません。
大体7000キロ位走りましたが焼け具合はよく似た感じです。
サクサクっと交換してエンジンをかけてみるとかかり具合が気持ち良くなった気がします。
あとは暫く乗ってみてどんな感じか様子見ですね。