Eクラスのw211・AMG E63・M156エンジン・エアサス故障に関するカスタム事例
2024年12月01日 19時08分
修理から帰ってきたので、ちょっとドライブ。
都内まで行ってきました。
今回の原因は、エアサスコンプレッサー。
エアタンクの◯の部分が膨張、破裂してしまいました。
そこからエアが漏れ、サスにエアが充填されませんでした。
コンプレッサー、分配するバルブブロック、リレー等周辺部品も同時交換。
2024年12月01日 19時08分
修理から帰ってきたので、ちょっとドライブ。
都内まで行ってきました。
今回の原因は、エアサスコンプレッサー。
エアタンクの◯の部分が膨張、破裂してしまいました。
そこからエアが漏れ、サスにエアが充填されませんでした。
コンプレッサー、分配するバルブブロック、リレー等周辺部品も同時交換。
1月の車検を前に、マフラーを純正に戻しました。エンジンをかけたら電気自動車レベルでマフラー音が小さくなりビックリしました。。走る楽しみが激減😅春になったら...
リブベルトの破片がエンジンルーム内に散らばり、向かって左側から始動時にキーキー音が出始めましました。左側にはオルタネーターがあるので、先日10万km超えた...
ご無沙汰しています。雨の横浜マラソンを終え、次は12月の湘南国際マラソン、1月の湘南藤沢市民マラソン、4月の長野マラソンと続きますが。。もうじき冬シーズン...
久しぶりの投稿です。が…やらかしてしまいました…先日、自分でオイル交換したんです。その後、少々走って高速に乗ったんです。走り始めになんかオイル臭いな…高速...