ISのレクサス IS・洗車、コーティング・ブラスク・ボニックスに関するカスタム事例
2025年05月31日 16時30分
久々に洗車出来た‼️
仕上げのコーティングはこれ。
でもこのコーティング個人的にはイマイチかなぁ〜
綺麗になるし水弾きも良いけどやっぱり
ブラスク12.13の方が好みだな。
2025年05月31日 16時30分
久々に洗車出来た‼️
仕上げのコーティングはこれ。
でもこのコーティング個人的にはイマイチかなぁ〜
綺麗になるし水弾きも良いけどやっぱり
ブラスク12.13の方が好みだな。
またまた近場のスターバックスで愛車を眺めながらゆっくりカフェタイムを楽しめる店舗がありますので、皆さん来てみて下さい🎶 茨城県守谷市R294号線沿いに西友...
やっと台風🌀が過ぎ去った休日の今日は午前中まで小雨模様🌂だったので、午後雨上がりからぶらりお出かけ開始🚗💨 先月オフ会で行った筑波山下り口の麓に隠れ🥐ベー...