ロードスターのサクライマツダ・板っぱねはいいぞー・NB普及委員会・お気に入りの洗車用品を教えてに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのサクライマツダ・板っぱねはいいぞー・NB普及委員会・お気に入りの洗車用品を教えてに関するカスタム事例

ロードスターのサクライマツダ・板っぱねはいいぞー・NB普及委員会・お気に入りの洗車用品を教えてに関するカスタム事例

2026年03月25日 12時12分

けんこうパパ【只今いいね👍️マシン】のプロフィール画像
けんこうパパ【只今いいね👍️マシン】 マツダ ロードスター NB8C

NB8C RS NB1 息子が別の車を買ったので、自分専用の車になりました。 あちこち走りまくるので、お会いしたときはヨロシクお願いします。 無言フォローお許しを

ロードスターのサクライマツダ・板っぱねはいいぞー・NB普及委員会・お気に入りの洗車用品を教えてに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

最近、仕事でふたりで回ってたエリアを自分ひとりで回らないといけなくなり、とてもつなくハードな毎日になってます🤣もうしんどいです😩

そんなことはどうでもいいんですけどね🤣

あ、何やらお題がお気に入りの洗車用品とか…😅

ロードスターのサクライマツダ・板っぱねはいいぞー・NB普及委員会・お気に入りの洗車用品を教えてに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お気に入りというわけではないですが、ペルシードのドロップシャンプーというカーシャンプーをここ数年使ってます😊

撥水と艶出しもできるタイプなので楽チンで😅

今は洗車の時はこれしかなくて、ボディもホイールも全てこれで洗ってます😊

ロードスターのサクライマツダ・板っぱねはいいぞー・NB普及委員会・お気に入りの洗車用品を教えてに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

前は2週間に1度くらいは洗車してたんですが、ここのところ1ヶ月に1度くらいしか洗えてないです🤣

もう少しこまめに洗車してやらないとなぁ😆

マツダ ロードスター NB8C15,616件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

純正のまま乗ろうと思っていた黒号ですがシートの高さがどうしても気になりついにシートを交換する事にしました 今回選んだシートはエスケレート ポチ号はツーリン...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/25 08:37
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

前回の投稿からおよそ2週間、異動先の職場にもだいぶ慣れましたが、仕事量に多少波があったりする中、相変わらず忙しい毎日を過ごしております😵今までが甘かったの...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/25 08:18
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

先日、お気に入りの場所にて撮影した1枚📸✨️です。先ずは超ローアングルからコラボ📸✨️ (*´艸`)フフフッ♡ 皆さん、おはようございます。🤗✌️今朝の山...

  • thumb_up 94
  • comment 1
2026/06/25 05:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日の夕飯はいつもよりずっと豪華で、驚きました。どうやら、疲れて帰ってきた自分を気遣って母が腕を振るってくれたようです。水餃子やメカジキの煮付け、ボルチー...

  • thumb_up 85
  • comment 5
2026/06/25 00:35
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

仕事帰りの買い物ついでにパシャリ。 廃墟では無く現役のホームセンターです。ガッツリ施設名写ってるのでモロバレですがこの商業施設、ドリームコアやリミナルスペ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 23:48
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

言わずと知れた日本マジキテル連合さんのステッカーを貼りました。 「テ」の所が上手く転写できず、殺意マシマシな文言になりました。

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/24 23:16
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

こいつぁ美しいガソスタは映えますなワンオフサイレンサー作りましたリアスクリーン破けた(自分のせい)

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/24 23:14
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

4月末から預けていたロードスターが帰って来ました。 2ヶ月ロードスター無しは辛かった。 禁断症状が… NBってニヤけてると言うかウーパールーパーと言うか…...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 22:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

昨日取り付けたステアリングボスですが、試走してみたらセンターがアホほど狂っていました。 僕の息子と同じ、右曲がりです。 ということで1度取り外してセンター...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 22:25

おすすめ記事