エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・繋がりに感謝❗️・基山ナイトMT・登りPAだよ。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・繋がりに感謝❗️・基山ナイトMT・登りPAだよ。に関するカスタム事例

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・繋がりに感謝❗️・基山ナイトMT・登りPAだよ。に関するカスタム事例

2024年02月29日 20時26分

しまちゃんのプロフィール画像
しまちゃん スズキ エブリイバン

いいね&フォローありがとうございます。 DIYが好きみたいです。 皆さんの投稿を参考に、コツコツいじっていこうと思います。 どうぞお手柔らかにお願いします。

エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・繋がりに感謝❗️・基山ナイトMT・登りPAだよ。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

フォロワーの皆さん、お疲れ様です。

今回はちょっとシックな感じの告知画像です。
(@SHINさん素敵な画像、ありがとうございます)

さて皆さん、お待ちかね?の
今年初となる「基山ナイト」開催決定です!!

いつもの通り
「勝手に来て、勝手に帰る!」な
スタイルです。

もちろん、誰でも参加自由!

「久しくお会い出来てない方」も
「初めまして〜」も
「ただの見物」も
「お試し参加」も
「待ち合わせのついでに」も
「バーガーだけ食べに来た」も
オールOKです!

ごく一般的な、モラルやマナーを理解頂ける方であればどなたでもOKです。

「「登り」」のPAで行いますので
お間違いの無いように!

もう一度言います、登りです!

仕事終わり〜な、夕方からのスタートです。

皆さんとお会い出来るのを、楽しみにしております。

是非、安全運転で!

尚、夜はまだ冷えます。

防寒対策されてお越し下さいね〜!

スズキ エブリイバン6,998件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

雨が小降りになってきたところで明日の準備。チャッピーに頼んで、ジュンちゃんに乗ってもろーた❗️Geminiはイマイチ同じ指示文章でもちょっと違う😆

  • thumb_up 114
  • comment 3
2026/06/26 21:41
エブリイバン

エブリイバン

新潟県も梅雨入りしちゃいました💦 なので久々の、高架下で撮影📸😀ここは、隣が野球場🏟️で休みの日は、混み合う🅿️! 流石に☔なので試合もなく、今日は、貸切...

  • thumb_up 60
  • comment 7
2026/06/21 20:12
エブリイバン

エブリイバン

今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...

  • thumb_up 58
  • comment 12
2026/06/18 16:28
エブリイバン

エブリイバン

クラゲのタイヤ、キャンバーつけ過ぎの カタチビルレーシングの為、 バリ溝RS-5(6J+39)に取替❗️ちょうど良い🙆

  • thumb_up 163
  • comment 0
2026/06/16 21:37
エブリイバン

エブリイバン

間仕切りカーテンつけましたエアコンの効きが良くなりました デジタルインナーミラーがあるので 視界も問題ありません

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/14 16:16
エブリイバン

エブリイバン

車検終わりからの、色々リメイク まだまだ、調整せないかんとこばかりですが、とりあえず…短いバネに変更

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 17:26
エブリイバン

エブリイバン

清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...

  • thumb_up 59
  • comment 5
2026/06/13 14:57
エブリイバン

エブリイバン

皆さんお疲れさまです! 本日、大安日に無事納車できました。 取り急ぎ報告です。 これからもよろしくお願いします!

  • thumb_up 143
  • comment 0
2026/06/11 19:17

おすすめ記事