ランサーエボリューションのドライブ・cz4a・あなたの燃費はどれくらい?・s660・ボディカバーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのドライブ・cz4a・あなたの燃費はどれくらい?・s660・ボディカバーに関するカスタム事例

ランサーエボリューションのドライブ・cz4a・あなたの燃費はどれくらい?・s660・ボディカバーに関するカスタム事例

2023年08月13日 21時04分

引きこもり銀行員のプロフィール画像
引きこもり銀行員 三菱 ランサーエボリューション X

愛車を心の支えにして、面白みの無い日々を淡々と過ごす銀行員(32)です。 現在はCZ4AとFL5の2台体制です。 適当に徘徊してますので、フォロー・コメント等、どなたでも気軽に接して下さい。 カメラはOLYMPUS O-MD E-M1を使用していますが、最近はスマホばかりです。 皆様の愛車を参考にしながらのんびりやってます。

ランサーエボリューションのドライブ・cz4a・あなたの燃費はどれくらい?・s660・ボディカバーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは。

前回の投稿から入籍、引越し、コロナ感染と目白押しでしたが、やっと落ち着きました。
ランエボも新居に無事移動させたので、一安心です。

FL5は一向に納車目処が立たないので、先月は面白レンタカーで兼ねてから気になっていたFD2を1日レンタルしてみたりしましたが、それはまた別の機会に投稿します。

今回お題になっている燃費ですが、私の2015年式cz4a(SST)で9.0〜9.5km/ℓ程度です。四駆である事を考慮すると割と頑張ってる方かと思います。

ランサーエボリューションのドライブ・cz4a・あなたの燃費はどれくらい?・s660・ボディカバーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

たまに代車で乗せてもらうこのs660もとても楽しいです。

ランサーエボリューションのドライブ・cz4a・あなたの燃費はどれくらい?・s660・ボディカバーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

実家のガレージから青空駐車になったので、ボディカバーで悪あがきしてます。

三菱 ランサーエボリューション X20,836件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 113
  • comment 8
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 127
  • comment 22
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 17:54

おすすめ記事