2026年06月27日 07時31分
アコードクーペ
車の製造がUSなので、純正以外となるとメーガンレーシングのタワーバーとInjenのコールドインテークシステム位ですかね😃
久々の投稿で恐縮ですなんですが 2023 kday#11 参加してました! 車のイベントはやっぱり楽しかった🙌
新年一発目洗車コーティング寒さより綺麗さですね…
消して我慢出来ず夏用を冬に履いてる訳でわありません。我慢出来ず同じホイールが出てたので買いました‼️結果夏冬で8本‼️ 夏も冬も同じホイールってキチガイで...
洗い納め…泥除け追加‼️
これから雪降るのに買ってしまいました💦💦念願のV6純正リム‼️履きたいけど…我慢します。
初めてのアコードクーペとの冬、わりかし楽しんでます!ゲレンデ行く車じゃ無いですが、行きます‼️
前車のBMW純正ジェットバッグなんとか加工して装着!横のBMWエンブレムは正直照れます💦