オデッセイの少しづつ進化楽しみ♪・課題が山積みに関するカスタム事例
2026年04月12日 16時12分
オデッセイRB1に乗ってます♪通勤&普段乗り使用なので、あまりイロイロと手は入れれませんが、出来る事は自分でやってます。 良かったらフォローしてみてください🙇♂️
塗装するなら今日の天気は午前中勝負‼️
昨日からの続きを朝8時より作業開始😤
昼ちょっと過ぎまで晴れ間🌞続いてたので、何とかクリアーまで終わりました💪
フロントバンパースムージングしてみましたが…面出し妥協したので、チョイボコボコです…
ま〜ヨカくさ‼️🤣www
曇って来た途端風も吹き出したので、終われて良かった〜
まだまだ塗装もフロントフェンダー、リヤゲートスポイラー、サイドステップ、グリルとまだ残ってるけど、それは急がなくてもいいかな…🤔💭どのみち塗料足りんしw
次は脚周り関係に進みマース🙂

