CR-Xの車検・ジムニーシエラJB74Wに関するカスタム事例
2024年08月31日 19時21分
車検でした。
先月の話なんですが。
11回目かな?
夏タイヤ(諸事情でまだ冬タイヤでした)が溝はあるけど古すぎるので新調しました。
オイル漏れの修理も頼んだら、ついでにあちこち換えたほうが良い所があって、諸々で25マンくらい飛んでいきましたw
痛い。
激痛。
お盆に奥さんの実家に行ったときの、ジムニーくんの夢のような燃費。
本来こうなんだろうけど。
ちょい乗りばかりの普段の倍近く走ってました。
2024年08月31日 19時21分
車検でした。
先月の話なんですが。
11回目かな?
夏タイヤ(諸事情でまだ冬タイヤでした)が溝はあるけど古すぎるので新調しました。
オイル漏れの修理も頼んだら、ついでにあちこち換えたほうが良い所があって、諸々で25マンくらい飛んでいきましたw
痛い。
激痛。
お盆に奥さんの実家に行ったときの、ジムニーくんの夢のような燃費。
本来こうなんだろうけど。
ちょい乗りばかりの普段の倍近く走ってました。