ハイエースバンのシートカバー交換に関するカスタム事例
2026年06月21日 14時30分
シートカバーが6年も経ってボロくなってきたので新調しました😊
どーしてもシートベルトの穴があるとほつれたりさけるからも〜無しにしました😅
ん〜次はどれぐらいもつかなぁ🤔
まぁ〜その前に車が無くなるか😮💨
感想は…メッチャ臭い…草www
でサンルーフも付けました😂ウソウソ🤣
からのトミカの発売日だから買いに行ってっと😊✨ウソウソ😂
フロントをaiで加工してみた😊
ん〜悪くは無いかなぁ🤭
2026年06月21日 14時30分
シートカバーが6年も経ってボロくなってきたので新調しました😊
どーしてもシートベルトの穴があるとほつれたりさけるからも〜無しにしました😅
ん〜次はどれぐらいもつかなぁ🤔
まぁ〜その前に車が無くなるか😮💨
感想は…メッチャ臭い…草www
でサンルーフも付けました😂ウソウソ🤣
からのトミカの発売日だから買いに行ってっと😊✨ウソウソ😂
フロントをaiで加工してみた😊
ん〜悪くは無いかなぁ🤭
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい