アテンザの車高調・クロノコーポレーション・サンルーフに関するカスタム事例
2024年04月07日 06時34分
■レート(硬さ)フロント:8kg/リア:5.5kg
■ハイト(長さ)フロント:160mm/リア:180mm
■調整幅約フロント:-20〜-100mm/リア:-40〜-120mm
■全長調整式、減衰力 フロント・リア36段階調整
■アッパーマウント フロント:ピロボール キャンバー調整 ○ リア:アルミマウント キャンバー
2024年04月07日 06時34分
■レート(硬さ)フロント:8kg/リア:5.5kg
■ハイト(長さ)フロント:160mm/リア:180mm
■調整幅約フロント:-20〜-100mm/リア:-40〜-120mm
■全長調整式、減衰力 フロント・リア36段階調整
■アッパーマウント フロント:ピロボール キャンバー調整 ○ リア:アルミマウント キャンバー
一乗谷朝倉氏遺跡にて(ミラーが!畳んだまま💧)丸岡城は2回目なので、天守には上がらず地酒を🍶オマケリッター20は中々見れません。今日は、福井市内で2回も煽...
納車時にターボ壊れてた状態で気付かずにしばらく乗ってたり、色々ありました愛車です。約一年半くらい経ちました。よろしくお願いします🙇
前期用AFSコントロールユニットのカプラー配線図。※左上10万番は車体番号。中期用AFSコントロールユニットのカプラー配線図。※左上20万番は車体番号。A...