3シリーズ セダンのE90・320i・吸気・インテーク・パワーアップに関するカスタム事例
2019年07月24日 01時48分
エアーインテークダクトの片側はダミーになってます。効率アップのために、穴あけ加工するか、直6エンジン用のものをうまく使うか迷っています。
直6用とはダクトホースの形状が違います。どうやって繋げるか。
入り口と出口もまた違います。位置関係も違うので、流用はなかなか難しいかもしれません。
2019年07月24日 01時48分
エアーインテークダクトの片側はダミーになってます。効率アップのために、穴あけ加工するか、直6エンジン用のものをうまく使うか迷っています。
直6用とはダクトホースの形状が違います。どうやって繋げるか。
入り口と出口もまた違います。位置関係も違うので、流用はなかなか難しいかもしれません。
本日何十回目かの誕生日で、乗り換えたクルマの納車日新しいクルマとの新しい日々が始まります引き続きどうぞ宜しくお願いしますこんなめでたい日ですが、津波警報が...
ダウンサス入れました!94770km届いてから1ヶ月ほど経ってやっとダウンサスを入れました。アイバッハのpro-kitです。ビルシュタインのB6と合わせて...
こないだスシローに行った時に彼女が似てるのおるで!!って言うから見てみると、、とてつもなくイカついE?がおったから思わず横に止めてしもた、、🤤オーナー様勝...
毎月恒例のBMcreW箱根定例会に行ってきました🚗💨7/13はいつもの大観山スカイラウンジ駐車場でイベント開催のため使用できず、代替地として利用させていた...
先日、納車から1年が経ちました!F系は故障が少ないと言われつつも、何かしら壊れるだろうと思いながら乗っていたのですが、ほぼ毎日動かしてる上に20000km...