クラウンアスリートのマークX・クラウン・GRS184・ワゴンRに関するカスタム事例
2025年12月05日 14時08分
Twitterメインですが 最近CARTUNEの方もちょこちょこ更新し始めました。 痛車はもうやってません。 そして令和のこの時代にゼロクラに乗り換えました。
実は8月にマークX前期MTを主催として開催しました!
とりあえず主催側メンバーで先に合流して写真撮ったりトヨタ博物館に行く予定を組んで豪雨の中新東名で向かいました。
道中なにもトラブルなくトヨタ博物館手前まで来たところで急なエンスト。
そのままエンジン不動で
周りの友達たちに押してもらい大通りから脱出しそのままレッカー。
走行距離19万6千キロほどで、不動の原因も色々考えられて車検も今年の10月までだったため、悩みに悩んで8年乗ったX降りました。
もともとX乗ってるうちにセカンド買おうと思ってましたがセカンド買う前にメインが無くなって早急に足が必要になったため、めちゃめちゃ探しまくって28000キロのワゴンR購入。
そして11月16日、高校生の頃かな?街中で見てずっと憧れていたゼロクラを令和のこの時代に購入しました。
免許取るタイミングでクラウン探しては居たけどなんやかんやで
20プリウス→IS350→マークXと寄り道をして、自分にとってセダンが好きになったキッカケと言ってもいい原点に辿り着きました。
今回もこだわりまして
ワンオーナー、走行距離4.5千キロ、禁煙者、ムーンルーフ、3.5リッター、Gパッケージになります。
これでISから3台続けて2GRエンジンです笑
そろそろv8に行きたいところ😂
ダッシュボードはゼロクラ定番のひび割れはありません!
多分直してる!
さすがにワンオーナー禁煙車だけあって内装はだいぶ綺麗です!
内装の写真は見に行った時に撮ったものなので本格的な納車前のクリーニング行う前です。
20年前の車とは思えないと思います笑
