ジムニーシエラの#石塚エンジニアリングに関するカスタム事例
2024年03月21日 15時04分
3ナンバー構造変更済 シエラsports略してシエラスポ 何も特化させない全体のバランス重視 全てに妥協して全てにノーマルの状態を圧倒的に凌駕する究極の特化させない中途半端な仕様が通勤快速仕様 TRUST GReddy スポーツキャタライザー AKRAPOVIC101Φセンター4本出し TE37XT 8.5J-19クドウジドウシャver. DUNLOP GRANDTREK MT2 285 75R16
ギア比がいい具合に落ちて
ラテラルブラケットW補強と
トラクションリンクの動きと4.1kgのバネレート
265のタイヤの組み合わせが
強化スタビを外したのに
ワインディングがめっちゃ楽しいコーナリングマシーンになってる♥️
脚が勝ってるからコーナーリング中にアクセルを抜かなくても良いどころか
バンバン踏める
ジムニーなのにスポーツカーみたいな感じ😊
それでいて極低速域の悪路でも使えるギア比
多分、74のMTで外径777mmのタイヤに石塚エンジニアリングのコンフォータブルトランスミッションに64トランスファーの組み合わせは他には居ないと思うけど
需要が有るのか無いのかはさて置き大正解だった💮💯
めっちゃ楽しいクルマになった🚗³₃
\(^o^)/
