508の乗ってる車の長所と短所・ドライブ・箱根ターンパイク・508に関するカスタム事例
2024年11月16日 21時10分
長所: 控え目ながらも特徴的で
飽きのこないデザイン。
ネバネバとしたハンドリング
俊敏ではないがコーナーでうまく
曲がれる。
長距離楽チン。
短所: 乗り換えたくなれない。
エラー表示に怯える。
こういうのやめて。
長距離で疲れた事がない🤥
2024年11月16日 21時10分
長所: 控え目ながらも特徴的で
飽きのこないデザイン。
ネバネバとしたハンドリング
俊敏ではないがコーナーでうまく
曲がれる。
長距離楽チン。
短所: 乗り換えたくなれない。
エラー表示に怯える。
こういうのやめて。
長距離で疲れた事がない🤥
KENさん😎主催(もちろん雨☔)多国籍な交流会にプジョー508で参加してきました🇫🇷普段じっくりと見ることの出来ない車種をオーナー様のご好意で見させて頂き...
とりあえず気分的に怠いわーって重い腰を上げて修理。2次エアやら診断機にて短絡して終わってるターボソレノイド変えたり、ガク付いてたスロットル変えたりで完治。...
コイル外して横方向へ長穴加工したり縦方向へ長穴加工したり。未だiPhone12sProMaxにフルカバーケースですから、この手のマウンターは加工しなきゃ入...
足車のバルブ交換。D1SなバイキセノンをHID屋のD1S輸入車用LEDへ。明るさは20,200cd(202hcd)だし何より純正HIDの35wHIDバラス...