カプチーノのDIY・3dプリンター・エアクリーナー取り付け・配管自作に関するカスタム事例
2022年06月14日 18時17分
エアクリーナーのパイプをステンレス配管に変えたところ、ちょっと短かったので、
10センチちょい位のアダプターを
作ってみました(笑)材質はPLAとか言う樹脂で80度位までは耐えるそうで。ダメそうならPETGとか言うもぉ気持ち程強い樹脂で作ってみます。
2022年06月14日 18時17分
エアクリーナーのパイプをステンレス配管に変えたところ、ちょっと短かったので、
10センチちょい位のアダプターを
作ってみました(笑)材質はPLAとか言う樹脂で80度位までは耐えるそうで。ダメそうならPETGとか言うもぉ気持ち程強い樹脂で作ってみます。
皆さん がんずーかりうまんなー😆にゃははは〜 昨日から宮古島に来てるんです🥰 (カプチーノでは行ってません! 人間だけです😅)今のところ台風が来る気配があ...
過去写真になりますが改めてカプチーノの紹介をサーキットメインのエアコンレスです笑 グリップとドリフト両方やってますホイールはスタンスマジックの15インチ8...
リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ