フォレスターのドライブ・フォロー大歓迎・令和の走り屋(笑)に関するカスタム事例
2021年06月20日 17時53分
カーチューンの皆様こんにちは!
京都在住フォレスターXT乗り
暇人営業マンです。笑
今年の3月に先代の愛車であった86を降り
4ヶ月ほどかけて足廻り等ゆるーく弄って
ある程度自己満足を満たされるくらいに仕上がってきたつもりになりカーチューンデビューさせて頂きました👏🏻
使い方等色々わかりませんが
車好きの皆様、どうか宜しくお願い致します😆
2021年06月20日 17時53分
カーチューンの皆様こんにちは!
京都在住フォレスターXT乗り
暇人営業マンです。笑
今年の3月に先代の愛車であった86を降り
4ヶ月ほどかけて足廻り等ゆるーく弄って
ある程度自己満足を満たされるくらいに仕上がってきたつもりになりカーチューンデビューさせて頂きました👏🏻
使い方等色々わかりませんが
車好きの皆様、どうか宜しくお願い致します😆
先日ワイトレ入れてツラ具合はそこそこ満足だけど車高が高い...てなわけで家に転がってたXYZ車高調吊るしのバネに交換してみることに。ラルグスの14kから9...
今日は天気が良かったのでフォレスターの2,000キロ毎のエンジンオイル交換をしてました。 前回オイルフィルターの交換をしていたので今回はエンジンオイルのみ...
こんにちは〜 本日は大神ファームへ紫陽花を見に行ってきました🚙 先ずは入り口付近のforestっぽいところで撮影です。汚れが目立ちにくい色なので洗車も減り...