ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例

2024年12月07日 18時44分

jzsr3240のプロフィール画像
jzsr3240 三菱 ランサーエボリューション Ⅲ

人付き合い苦手で、お返しフォローできません💦 相互フォローの要求に感じるので、フォロー時に声掛けいりません。 非オタですが陰キャです。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男死ねと思ってます。 さ イニDワイスピさほど興味なく、ラリーもあまりわかりません💦 乗ってるからって思われるの嫌いです 人間が地味なので車が派手になります。 紅い車ってだけでフォローする可能性あります。

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

エキマニ&アウトレット取り付けやりましょう!
あーバンテージ巻きたくない
この見た目で完成してるはずなんだが💦
色々性能というか効果を考えるとまかざるを得ません。

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょっと自分が知ってるエキマニと違う💦
タオルを絞ったような形状というか、えぐすぎます。
 バンテージ巻く隙間もあまりないです

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

バフがけしたヘッドと相性良かったのになぁ

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

この年式の日産系だとウエストゲートの部分は壁になっちゃってるので、ランサーは純正でも効率いい方だな

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

タイベル脱着時、迷走によりタービンを外す
そして全く意味がなかったことに気づく😂

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ノーマルタービンちゃん
まだまだお世話になるよ

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

劣化によりバラけるらしいクランクプーリー
純正新品交換します

ランサーエボリューションのヘッドガスケット交換・メタルガスケット・圧縮下げ・備忘録的なやーつ・気合いに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

この絵だけでどこにプラグがあるかわかるか!!
3日悩みました
エボ3までは4以降と逆のバングについてました💦
結局ほぼ自力、とは言えギャランの整備解説書はきっかけになったことは事実です^_^

三菱 ランサーエボリューション Ⅲ855件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

水しぶきが良い☔️楽しかった☔️

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/26 22:07
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

ホイールを変えました PF01 evo F9j +12 5ミリスペ R9j+22 5ミリスペ ゼクノーバ 245/40R17ツラと車高が甘いけどこれはこれ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/26 18:51
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

雨の日洗車。 「夜勤明けに突然車を洗いたくなり、ムシャクシャしてやった」と容疑者は供述しており、反省はしていないとの事です。 朝からシトシト。 ダムのある...

  • thumb_up 79
  • comment 8
2026/06/26 14:27
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 115
  • comment 10
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/23 21:34

おすすめ記事