アクアのいっしぃさんが投稿したカスタム事例
2026年05月04日 19時41分
いっしぃ トヨタ アクア MXPK11
その辺にいる20代男性です! ノーマルのNHP10からMXPK11のGRスポーツに乗り換えました。 純正+α程度でちょびちょびと弄っております。よろしくお願いします🙇 (無言フォロー失礼いたします)
バンパーは消耗品...
バンパーは消耗品...
バンパーは消耗品...
と自分に言い聞かせています😭
ファミレスの入口でも反対側を擦ってますし、アプローチアングルの小ささがこのクルマのデメリットと感じております😅

